ホームへ戻る
写真集

リンク集

 

 


ショップの名前とメールアドレスを参考のために掲載します。

本部
JASのバースデー割引きを使って友人と2人で本部へ行きました。ショップは以前お世話になったファイブオーシャンに
宿泊はマハイナにきめました。大浴場があるので気に入っているのですが、食事は?で、7月の時はベルビューに宿泊。ショップに近いので、何かと便利です。
2度目もANAの超割りを利用しました。
FiveOcean
電子メール アドレス : five.ocean.takano@nifty.ne.jp

沖縄
息子雄也とAAのマイレージ15000マイル(2人で3000マイル)を使って、息子はビギナー+ブランクダイバーなのでゆっくり回れるマリーンプロダクトへ。
宿泊は簡保レクを利用。写真をやる方にはお勧め。
マリーンプロダクト沖縄
電子メール アドレス : okinawa@marine-p.com

サイパン
JALのマイレージ19000マイルを使って、友人と2人で。やはり食事のことを考えると一人では勇気がなく、急にだったので、ダイビング友達ではなかったけど、夕食は2人で優雅に。最後の日はエステも。
そのため、ロケーションの便利なハファダイのクリスタルを予約していたのですがタガタワーへグレードアップされていた。友人も昼間は目の前がDFショップなので楽しんでいた様子。
ショップは体育会系のためか?グロットの階段をタンクをしょって行かされたのには閉口。以前は現地の人に15ドルほどで頼んだのだけど・・・。
MOC
電子メール アドレス : mocdive@gtepacifica.net

ロタ
ロタカントリーリゾート
を利用。2ベッドルームの部屋なのでグループなどで利用すると、お得だと思います。
Sirena
電子メール アドレス : sirena@gtepacifica.net

GBRクルーズ
スーパースポート号3泊4日 
コッドホール・リボンリーフ(北廻り)

スミランクルーズ
Central Sports Co.,Ltd.
電子メール アドレス : dacs@central.co.jp
スミランクルーズはセントラルスポーツのツアー。成田からインストラクター付きなので楽。もちろん海の中も見守っていてくれるので心強い。前田企画というのはセントラ
ルスポーツの前田氏のこと。興味ある方は前田氏にお問い合わせください。

http://www.katadiving.com/
プーケットも今回のスミランクルーズもお世話になったショップです。ブリーフィングの時は必ず固有種の説明があり、とても親切。


 

 


Copyright (c) 2003yuimama All Rights Reserved©